しょこみんと☆占い

占いをやってます。毎日の運勢と、毎月の運勢をやってます。

加藤純一のホロスコープ

生年月日は1985.8.17、生年月日、出生地は不明。
月は獅子座か乙女座。

全体

獅子座にパーソナルプラネットが集中していて、自信があり、自己主張も強い。
火星と水星が獅子座でコンジャンクションしており、コミュニケーション能力は高いが、ちょっと攻撃的なところがある。
交友関係は広がる傾向にあるが、自分だけを見てもらいたいという欲求が強すぎて、衝突しがち。
しかし、発想の転換をすることで、それも上手いこと切り抜けられる。
例えば、みんな等しく自分のように主張があるという視点が持てれば、相手に譲歩もできるようになる、など。
獅子座太陽と蠍座土星はスクエアで、性的に抑圧される傾向にあり、それが自身のアイデンティティを脅かす。
セックスしない男は、男じゃない、みたいな?
それかもしくは、強すぎる自己主張が、パートナーとの深い関係を構築するのに、邪魔になるとか。

仕事

火星が獅子座なので、スポットライトの当たる仕事がよい。
ニコ生主は、天職ではないか。
医療従事者というのは、おそらく乙女座月の性質。
乙女座月はよく他人に尽くすので、医療従事者というのも向いている。

恋愛

獅子座の火星なので、異性へのアプローチは積極的。
金星は蟹座なので、本命に対しては、家庭的で相手に対しよく気遣いをする恋愛をするのではないか。
しかも、蟹座の金星は、蠍座土星とトライン。
本命ができたり、結婚したら、真面目に相手に尽くすようになるのではないか。
家庭を作ったら、月が乙女座だとすると、これも相手に尽くす性質を付与する。
蟹座の金星は、水瓶座木星とインコンジャンクト。
交友関係は広がる傾向にあるものの、そこからはよい出会いがなかなか見つからないかもしれない。
目上からの紹介とかがいいのかもしれない。