しょこみんと☆占い

占いをやってます。毎日の運勢と、毎月の運勢をやってます。

衆院選投開票日(たぶん2017/10/22)

衆院選投開票日(たぶん2017/10/22 20:00)のホロスコープを読む。

変革の星、牡羊座天王星と天秤座太陽がオポジションで、一騎打ちの様相。
たぶん太陽が既存勢力である自民党で、天王星が野党だと思う。
太陽は木星コンジャンクションの圏内なんだけど、太陽は天秤座、木星蠍座にいて、星座が違う。
これは、自民党の戦略勝ちを表すかもしれない。
支持率回復したところで、日本ファーストの準備が整う前に、総選挙を実施する。
魚座海王星蠍座水星とトラインで、こんな政治にしたい、こんな日本にしたいというような夢・希望が上手く伝わりやすいときであるけども、海王星が逆行しているので、その夢・希望というのは、実現不可能なものかもしれない。
日本は、この選挙を通して、明後日の方向へと向いてしまう恐れがある。
人気を表す金星は天秤座にいるので、これは自民党を後押しする。

牡羊座天王星は射手座土星とトライン。
コツコツ積み上げてきた党、現実的な目標を打ち立てられた党が、変革するにふさわしいと天王星に選ばれるのかもしれない。
このラインはうちらのことを表すのかもしれない、、なんてね。
絶対的な権力を表す山羊座冥王星は、他天体とアスペクトを組んでおらず、どちらにも加担していない。
様子見って感じかね。