しょこみんと☆占い

占いをやってます。毎日の運勢と、毎月の運勢をやってます。

2017/9/26の運勢

明日は、今コツコツやってることだとか、人の目を気にして慎重になってることとか、目標とか夢とか、そういうのを全部投げ出したくなることがあるのかもしれない。
踏ん張りどころかもしれない。

今コツコツやってることも、人の目を気にして慎重になっているのも、もともとの気持ちというのは深く考えたものではない、お金持ちになりたいとか、有名になりたいって途方な夢を抱いていたわけでなく、自立したいっていうほんの些細で、誰しも持ってるはずの当然の権利を勝ち得たいだけだったと思うんだよね。
それが、周囲と調整したりだとか、そこへたどり着くために、一見関係のないことをコツコツやったりだとか、遠回りをしいられてる。
それが何に行き着くのか、それでどうやって自立に行きつくのか、ということが見えないまま。
自立するというのは、つまり自由になりたいってことだと思うんだけど、自由へ至るための道はとても不自由だった、、みたいな。
そういうのが嫌になってしまうのかもしれない。
もしくは、ショートカットして目標や夢にすぐにでも到達したいって気持ちになってしまうのかもしれない。
例えば、恋愛禁止の職場に好きな人がいて、最終的には、今の仕事をやめて一緒になること考えてたけど、ライバルの存在に気づいて、焦ってしまうとか。
それか、単に仕事が増えてオーバーワークを強いられるだけかもしれない。
人によってはそれで体調崩すことにもなりかねないので(9/27)、体調管理はしっかりしたほうがいいかもしれない。
仕事運も恋愛運も悪いので、仕事が激務だったから癒されたいと思って、恋人に連絡したらつれなかった、などの踏んだり蹴ったりな状況になりやすい時でもある。