しょこみんと☆占い

占いをやってます。毎日の運勢と、毎月の運勢をやってます。

2017/9/28の運勢

明日は、伝統・慣習・しきたり・ルール、などがクローズアップされる時。
月が山羊座にいるからなんだけど、月は山羊座では居心地がよくないとされる。
だから、例えば、プログラムのソースコードのレビューを受けて、ルールだからと、どう見ても流行らないコードに修正しろとか言われてイラっときたりするかもしれない。
恋愛では、恋人の両親に会ったりして、挨拶などのマナーがいつも以上に要求される日かもしれない。
でも、逆にマナーさえ守れば、好感は得られそう。
まあ、一朝一夕で勉強したマナーで恋人の両親の目を欺くのは難しいから、あなたの親のしつけとか、日頃どんだけマナーを守って行動してるか、が試される日かもしれない。

ただ、その山羊座の月は、天秤座の太陽と、スクエアを形成している。
明日クローズアップされる山羊座的なものは、もう時代にそぐわないのかもしれない。
ソースコードのレビューでルール違反だと指摘されてイラっときたら、そのルールは改訂しましょうよ、と提案してみてもいいかもしれない。
恋愛で、恋人の両親に会うってなって、自分のマナーはお世辞にもよくないんだよね、と思うのであれば、マナーに変わるもの、最近の若者的な気遣いを見せるっていうのもいいかもしれない。
例は難しいけど、例えば、ご両親とLINEやメールするってなったら即レスするとかかな。