しょこみんと☆占い

占いをやってます。

2017/10/9の運勢

明日は、情報収集をしたい時ではあるんだけれども、それが裏目にでて、世間・周囲の意見に振り回されてしまうかもしれない。
世間も周囲も悪気はなく、あなたのことを思って言ってるんだと思うけどね。

今目の前にある課題を粛々とこなしてると思うんだけど、それは、倫理・自分自身で打ち立てた目標から違反しているのかもしれない。
同時に、その課題をこなすことは、まだ見えてない、大きな変革への第一歩ではあるんだと思う。
もっと大きな観点から、倫理・目標を考え、更新していく必要がある時かもしれない。
単純に、倫理・目標を守っていればいいって話ではなくなってるし、見つからなければ違反してもいい、とか、ルールは破られるためにある、とか、いうけれども、そういう裏道を探せってことじゃないと思う。
正攻法で、真正面から、倫理・目標に対峙していく時。
そうすることで、結果的に、あなたの夢にも繋がっていく。

明日情報収集したくなるのも、今の倫理・目標に限界を感じて、突破口を見つけようとしてるのかもしれない。
その際、世間・周囲は答えを持っていない、ということを肝に銘じるべき。
あなた自身で、答えを見つけないといけない。
そのために、情報収集をする。
きちんとした専門家の情報に多数あたり、その確かな情報を組み合わせて、自分独自の新たな見識を得る。
今流行ってる言説を頼みにしようとすると、迷ってしまうかもしれない。