しょこみんと☆占い

占いをやってます。毎日の運勢と、毎月の運勢をやってます。

2017/10/12の運勢

身近な人間関係が充実しそうな日。
理想の人と出会って、急接近したりする人もいるかもしれない。
理想の人というのは、あなたの思い描く理想の異性、というより、出会ってすぐフィーリングが合うのを感じるって感じかな。
そういう人に出会うことで、あなたの歪んでいた理想が正されるのかもしれない。
ただ、障害は多々ありそう。
取引先の人、職場恋愛、すでに恋人のいる人、既婚者、など。

身近な人間関係を優先してしまうと、その外にある人間関係と軋轢を生んでしまうかもしれない。
身近な人間関係を優先することは、あなたの決意とは反するものでもある。
あなたの決意というのは、少なくとも当面は、組織や慣習に従う、というもの。
明日は、身近な関係と組織や慣習への従属を両立するのが困難に感じてしいまうんだと思われる。
まあただ、従うというのは見せかけで、最終的には組織や慣習を覆す、というのが狙いなんだと思う。

ひょっとしたら、その狙いは、意識はできていないのかもしれない。
それぞれが、自分の自立・権利を獲得するために戦っているわけだけれども、一人一人が戦うことで、最終的に、世間の常識を覆す。
その戦いの足を引っ張る人もでてきそうな時であるから、気をつけたほうがいいのかもしれない。
今までは、あなたの戦いに傍観を決め込んでいた人たちが、嫉妬とか執着心で足を引っ張りしだしたりね。
明日に限っていえば、そういうことはないと思うけど。

最終的には、そういう足を引っ張る人たちと深い関係を結び、応援してもらえるようになる、というのを目標にするといいのかもしれない。
足を引っ張る人たちを敵認定して排除したり滅ぼしたり、っていう方に走りがちではあるんだけどね。
蠍座木星は、善悪の概念がないので、難しいところ。
人を呪わば穴2つともいうけれども、蠍座木星の間に関していえば、そうともいいきれないと思うんだよね。
ただ、今は天秤座に太陽・水星がいるので、まだ、時期ではない。
周囲の人たちとは上手くやっていこうと努力をするべき時。

もしくは、最終的には今の人間関係を捨てるつもりでいるんだけれども、その捨てるはずの人間関係が充実して、戸惑ってしまうのかもしれない。