しょこみんと☆占い

占いをやってます。

2017/10/14の運勢

明日は土曜日でもあるし、趣味に時間を使ってもいいのかもしれないし、子供と遊ぶのにも良い日。
「今を生きる喜び」を感じられる日なのかもしれない。
ただ、その生きる喜びを感じることが、未来へと繋げられればいいんだけど、それには努力が必要かな、という感じ。

黙々と目の前にある課題をこなしているんだれども、それが今後どうなっていくのかわからない、それが未来へと繋がっていくのかも分からないまま。
課題から一歩離れて、例えば、子供と遊ぶのは楽しくて癒されるかもしれないけど、子供と遊んでいるばかりでは、子供を養えない。
自分の夢を点検するのにいい日なのかもしれない。
生きる喜びが感じられないものを夢に設定しても、辛いだけだと思うんだよね。
明日、自分が感じた生きる喜びを、夢に取り入れられることができれば、一番いいのかもしれない。