しょこみんと☆占い

占いをやってます。毎日の運勢と、毎月の運勢をやってます。

2017/10/24の運勢

明日は、忍耐・長期的な努力が必要なことを始めるのに適しているのかもしれない。
しかも、天王星の後押しもえられるので、日頃から、変えたい!と思っていることを実現するのにいい感じ。
ダイエット、肉体改造など始めるのはどうでしょうか。

ひょっとしたら、それはあなたの長期的な自立プランにも言えることなのかもしれない。
今まで、自立へ向けて、コツコツと努力してきたと思うんだけど、次の目標・新たな一手を見つけることになるのかもしれない。
今までも目標はあったんだけど、その目標をいきなり目指すのには限界を感じて、小目標を立てることになるって感じかもしれない。

コミュニケーションは相変わらずいい感じ。
不言実行、今現在起こしている行動が、目指すところへ繋がっている。
言葉を使わないから、周囲には評価されずらいんだけどもね。
表だっては評価されないけれども、分かる人には伝わっている、、そんな感じかもしれない。

月・土星コンジャンクションなんだけれども、火星とはスクエア気味(オーブ6度くらい)。
今までだって何度もダイエットトライしてきてダメだったんだから、今回も無理なんじゃない?みたいな、至極まっとうな意見が、あなたの改革を阻むのかもしれない。
日常を変えたくないのかもしれないし、コツコツ積み重ねるのが本当にできるのかなって、躊躇するのかもしれないし、泥臭い努力が嫌なのかもしれない。
今の火星は、火星の行動力が、抑えられてしまう状態であるし。

あなたの夢にダイエットを組み込んでしまえば、モチベが上がって続くのかもしれない。
小さなことからコツコツ始めるにしても、夢は大きく、みたいなほうがいいのかもしれない。
ダイエットするとして、単に痩せて人並みになる、というような現実路線ではなく、モデル体型になってモテモテになる!、みたいに、大きな夢を見るっていうのがいいのかもしれない。