しょこみんと☆占い

占いをやってます。

2017/10/29の運勢

明日は交友関係が広がっていきそうな日。
周囲の人たちに、公平・平等に接することで好感がえられ、結果的に友人が増えたりするのかもしれない。
ただし、近しい人と深く付き合うっていうのが最近のコミュニケーションの基本。
だから、明日に限っていえば、あまり親しくない人とも、深いコミュニケーションをとるように努力してみるといいのかもしれない。
若いうちは無理かもだけど、大人になると、親しくなくとも、勘とか経験で、相手の人となりが分かったりすると思うんだよね。
決めつけは厳禁だけれども、今までの交友関係で培った勘とか経験を生かして、あまり親しくない人とも、深いコミュニケーションをとる努力をしてみると、いいのかもしれない。

注意したいのは、あまり言葉でずけずけ言わないほうがいいということ。
何か言いたいことがあったら、言外にほのめかす程度で。
それで十分通じる時じゃないかなあと思う。

そして、そういう風に増えた友人が、あなたの自立を後押しすることになるかもしれない。
いわゆるコネとか人脈につながるのかもしれない。

もしくは、昨日に引き続き、なんらかのアイデアを思いつくのかもしれない。
イデアだった場合は、周囲の受けもよく、あなたの自立を手助けしそう。
そのアイデアは、あなたが今深めようとしている技術とは、別のところから湧いてくるのかもしれない。
場合によっては、方針転換する必要に迫られるものかもしれない。