しょこみんと☆占い

占いをやってます。毎日の運勢と、毎月の運勢をやってます。

2017/11/8の運勢

身近な人とあなたの夢を分かち合ったり、あなたが夢のためにとりかかっていることを身近な人と共有することで、夢が進展するかもしれない。
例えば、会社勤めで自分の企画を通したいと思ったら、いきなり会議に出して試すのではなく、ちょっと上司に打ち明けてみると、よりよい企画ができたりするかもしれない。
例えば、あなたが好きなことを仕事にするため転職を考えていたとして、それを正直に上司に打ち明けると、「なら、こういう仕事を振ることもできるからもう少しいない?」などと言われ、今の職場であなたの夢へ一歩近づけるようになったりだとか。
火星が天秤座にいるので、職場という公の場にプライベート感覚を持ち込むのは抵抗あるかもしれないけど、コミュニケーション能力に自信があったら、試してみてもいいかもしれない。

金星が蠍座に入ったので、全体的な社交運は下がり気味になってしまうかもしれない。
今までは、華やかで社会的ポジションがあれば人気を得られたんだけれども、これからしばらくは深い付き合いの人が好まれるようになる。
深いお付き合いというのは、誰とでもできるわけじゃないし、アプローチできる数が限られてしまうと思うんだよね。
金星というのは、多数を惹きつけたい、多数を相手にしたい星だと思うので、いまいち力が発揮できない配置ではある。
マーケティング的には、個人的なこと、自分の暗部も見せるっていう手法がいいかなと思う。
そうすると、たぶん、マーケティングしたもの(会社、商品、個人など)のことを嫌いな人というのもでてきてしまうけれども。。
今は、積極的に広告を打っていく、アピールしていく時期ではなく、実力を蓄える時かなと思う。