しょこみんと☆占い

占いをやってます。毎日の運勢と、毎月の運勢をやってます。

2017/11/13の運勢

何か目指すものがあって、一生懸命勉強したりとか技術を磨いてきた人には、一定の成果がでるかもしれない。
例えば、歌を仕事にしたいと思っている人は、歌唱力がワンランク上がるとか。
例えば、あなたの歌を人に褒められるとか。
さらに、金星と木星コンジャンクションする時でもあるので、人気運もある。
蠍座なので共感をえるとかじゃなくて、あなたのこだわり、独自性、深い洞察、高いスキルなどが賞賛されるのかもしれない。
分かる人には分かるって感じで、まだ、いろんな人に認められるってことではなのかもしれないけど。
人間国宝の価値は、自分がその道の職人になって初めて分かるってことなのかもしれない。
まあでも、夢には一歩近づいたよね。

それによって、今後の方向性に確信を持てるのかもしれない。
夢をどうやって具現化させるのか、というのはまだ見えてきてないし、その夢自体、夢として未完成ではあると思うんだけど。
例えば、歌が好きで歌手になりたいと思っている人は、歌を何かしらの仕事にする、という確信は深まるのかもしれない。

金星と木星コンジャンクションは、恋愛も進展すること期待大。
約1年に1回のレアな星回り。
例えば、好きな人と二人きりで会話するチャンスがあって、この人となら永遠の愛も叶うかも、そういうロマンティシズムが広がるのかもしれない。

ただ、射手座水星と魚座海王星はスクエア。
あなたのポリシーや哲学が、夢とぶつかってしまうのかもしれない。
例えば、親友と恋人、どっちをとるかとか。
今までは迷わず親友をとっていたのに、恋人ができた途端、分からなくなってしまった、とか。
例えば、人を雇用する側になって、人件費を少しでも節約するため派遣をとりたいと思い始めたけど、でも、雇われ側のときは、散々派遣に頼る雇い主を批判してたのに、、みたいな。
例えば、ライブで口パクなんてありえない!とか思ってライブ通ってたのに、歌う側になってみたら、2時間の長丁場は喉がもたないという現実に直面したりだとか。

一定の成果はでるんだけれども、同時に自分の限界を感じてしまう時なんだと思う。