しょこみんと☆占い

占いをやってます。毎日の運勢と、毎月の運勢をやってます。

2017/11/14の運勢

社交が広がって華やかな日になりそうなんだけど、規則やポリシーを意識してしまって、心から楽しむことができないかもしれない。
例えば、あなたが医者で、担当している患者のことが好きだったとする。
楽しく話しは盛り上がるんだけれども、医者と患者が恋愛関係になるのは倫理違反だと思っているので、個人的な関係に踏み込めない。
最終的には、たぶん、その患者さんの担当を外れるなどしてから、その患者にアプローチすることを考えているんだと思うのだけど、今は我慢の時という感じかね。

射手座水星と天秤座火星はセクスタイルという吉角ではあるんだけど。
職場で波風立てないために、好きな人とのみならず、みんなと仲良くしてしまう、という側面と。
あなたの倫理に厳格なところと。
その2つが噛み合って、明後日の方向へ行ってしまうかもしれない。
好きな人に誤解されないようにね!

蠍座にいる金星と木星コンジャンクション
言葉を使わなくても、分かり合える時ではあるから。
あなたの事なかれ主義や倫理を重視する側面も、理解されやすいのかもしれない。
ただ、蠍座金星は不道徳的な面もあるので、せっかく今まで築いた信頼を、道ならぬ恋愛等で台無しにしてしまわないように、気をつけたいところ。

最終目標は、天王星-土星のラインだと思うんだよね。
今の安定した環境を、変革するということだと思う。
それはつまり、上記の例で言えば、患者と恋愛関係になるということ。
気持ちに流されてなし崩し的に関係を深めて、というのではなく、きちんとした手順を踏むことで、世間に恥ずかしくない恋愛をするということ。

仕事で言えば、独立目指してるんだけれども、退社するまで今の職場の仕事に手を抜かず、円満に退社することで、義理を果たすとか、そういうことなのかなと思う。
射手座の土星なので、実利をとる(例えば、円満退社することで、退社後も今の職場から仕事をもらうとか)ため、ってわけじゃなさそうな感じ。