しょこみんと☆占い

占いをやってます。毎日の運勢と、毎月の運勢をやってます。

2017/11/16の運勢

ここのところ、現状維持をしたい気持ちでいっぱいだったのではないかなと思うんだけど。
今やるべきことをやるより、周囲の目を気にしたりだとか、失敗を恐れる気持ちが大きいってことなのかなと思う。
今やるべきことというのは、例えば、雇われでいることに限界を感じて、独立しなければ、とか。
恋愛でいえば、結婚の約束もないままダラダラと関係を続けている恋人との間に、何かしらの決着をつけなければ、とか。
あなたの切羽詰まった課題だね。
切羽詰まった課題なんだけれども、やらんでもいいことであるから、迷ったりもするのかもしれない。
雇われに限界を感じるけど、今の職場は悪くないし、、とか。
結婚したいけど、でも、今の彼のことも好きなので、彼が結婚したくないならしないでもいいかな、とか。

明日は、そういう迷いがピークに達する時なのかもしれない。
ひょっとしたら、現状維持の方向に結論付けたい気持ちになるような出来事があるのかもしれない。
今の職場の上司に褒められたりだとか。
彼のことはやっぱり好きだ、という実感をしたりだとか。

ただ、土星の調停が入っているので、今まで通り、挑戦は続けるって方向性になると思う。
やっぱり独立はしたいし、彼と別れることになろうとも、結婚はする。
明日の出来事は、一時の気の迷い。
積み上げてきてものには勝てないと思うのです。