しょこみんと☆占い

占いをやってます。

2017/11/24の運勢

今あなたが取り組んでいることに、新技術、新しい価値観を取り入れてみると、いいかもしれない。
ここ最近のあなたの新しい可能性を試したい気持ちとフィットするし、好きな事、やりたい事を極めるといっても、同じことばかりやっていたら、飽きてしまうと思うし。
例えば、営業を極めたいと思っているのであれば、商品の技術的な側面を勉強するのでもいい。
例えば、ブロガーであれば、今まで取り扱ったことのないネタについて書くとか。
ただ、すんなりいくかというと、そうでもない。
努力が必要になる角度ではある。

あとは仲間を作るのにもいい日。
志を共有する仲間。
今あなたが取り組んでいることは、秘密だったりとか、なかなか広く理解されるものではなかったりするかもしれないけど、人を選べばいいのかなと思うけど、どうでしょ。

大分ビークは過ぎてしまったんだけど、蠍座金星と山羊座冥王星セクスタイル
あなたの人気が、あなたの野心・秘密の計画へと繋がりそうな感じ。
例えば、あなたをよく理解する人から、あなたの性質をよく理解した企画を提案されたりだとか。
例えば、上昇婚。有名人と結婚し、玉の輿を目論む、とか。
例えば、枕営業。あなたを気に入ったプロデューサーの相手をすることで、よい仕事をもらえたりだとか。

でも、天王星冥王星と緩くスクエアなので、それが正義にかなったものなのか、よくよく吟味したほうがいいのかもしれない。
あなたの野心・秘密の計画は見透かされているのかもしれない。
木星蠍座にいるので、最初はあなたの野心・秘密の計画は、とんとん拍子で上手くいくかもしれないけど、天王星によってトラブルが運びこまれ、途中で頓挫してしまうかもしれない。

正義に反したものは、上手くいかない星の配置ではないかと思ってる。
まあ、何を正義とするのかも難しい最近だけれども、あなたが正義と信じることが正義なのではないかな。
世間の定義する正義が両手で受け入れられるという時代も終わったしね。
正義というからには、もちろん、あなたにとって都合がよいという意味ではなく。
あなたが主に経験からイメージした、「私はこうあるべき」という義務・姿。
でも、それを人には押し付けないでね。
牡羊座天王星だから、あなたの正義は、あくまで、あなただけの正義。