しょこみんと☆占い

占いをやってます。

2017/11/26の運勢

あなたの技術が、あなたの挑戦とかみ合ってきそう。
あなたという人はユニークな存在。
ゆえに、その存在をつきつめていけば、唯一無二の技術を獲得して、唯一無二の市場価値が見つかると思うんだよね。
そういうあなたの存在でもって、革命が起こせる。
あなたというブランドを確立するというのかね。
例えば、フリーライターであれば、あなた独自のテイスト、切り口みたいのを生み出して、ライター市場に一石を投じる、とか。
まあまだそれでお金が入ってくる、とか、仕事がもらえるっていう段階ではないんだけど、自分の中でこれはいける!と思うのかもしれない。
相変わらず人目や常識を気にしてたり、現状維持したいし、保険をかけたいし、意に沿わぬ仕事を請けるし、伝えたいことを伝えられないのも変わらずだし、ね。

月はまだ水瓶座にいて、金星とスクエアなんだけど。
あなたが新たなステージに立つことで、断ち切らなければいけない人間関係などあるのかもしれない。
そうすることによって、新たな人間関係を迎い入れることもできるしね。