しょこみんと☆占い

占いをやってます。

2017/11/27の運勢

今取り組んでいることで、創造性が発揮できるかもしれない。
例えば、プログラミングを勉強していて、今までは単にツール作ったりしてただけなんだけど、作りたいものが見つかったりとか。
例えば、あなたがまだ学生だとして、将来の夢が見つかったりとか。

一方で、あなたの切羽詰まった課題、例えば、お金がないとか、結婚したいけど相手がいない、には、逆風が吹いてる。
例えば、今あなたは無職で、お金は欲しいけど、仕事をしたら、今取り組んでいることに費やす時間がなくなってしまうから、仕事はできない、とか。

うちにこもって黙々と自分の好きなこと、得意なことをやっていけば、今のところはいいのかなと思う。
切羽詰まった課題は、長期的な計画でもって解決すべき。
お金がないからといって、やりたくもない仕事をすべきではないし、結婚したいからといって、安易に相手を選ぶようなことは避けたほうがいいと思う。

もしくは、今あなが取り組んでいることが、スランプ気味だったりするのかもしれない。
楽しいんだけど。
このレベルでは、革命は起こせない、みたいな。
それはたぶん、あなたの目が肥えてきたせいで、求めるものが大きくなっているのかもしれない。

自立が今の天王星のテーマなんだけど。
今あなたが取り組んでいることは、誰かに依存してこそできることなのかなと思う。
例えば、会社で好きなこと・得意なことをやれているけれども、それは、面白くない雑務を他の人たちがやってくれるからこそできることだったりとか。
例えば、将来、好きなこと・得意なことで稼ぐために、今勉強の真っ最中だけど、現状では収入がなくて、生活は親に頼りきり、だとか。

本当に自立する気はあるのか?、ってことなのかもしれない。