しょこみんと☆占い

占いをやってます。毎日の運勢と、毎月の運勢をやってます。

2017/11/30の運勢

ここ最近の天王星と火星のオポジションの形を象徴づけることが起きるかもしれない。
例えば、なんとなく苦手だな、やりづらいなと思っていた上司とぶつかってしまうとか。
例えば、結婚をほのめかすとのらりくらりと逃げる彼氏に、結婚を迫ってしまうとか。
良い例だと、今あなたが趣味でやっていることがあるレベルに達し、これならプロでやってける・やっていきたいと確信を持つものの、それを披露する場に恵まれなくて、フラストレーション感じてしまうとか。
月は冥王星とスクエアでもあるので、誰かとぶつかってしまった場合、怨念を残すようなことにならないようにしたいところ。

変革の準備はできたってあなたは思うのかもしれない。
けど、その変革は、まだ煮詰め不足な気もする。
天王星は逆行中であるし、射手座太陽と魚座海王星はスクエア。
まだあなたの変革で考慮しなければならない、未知の要素があるのかもしれない。
例えば、あなたが小説を書いていたとして、自分ではプロレベルと思うし、実際、プロの小説家と比較しても何の遜色もない。
あなたの目に曇りはない。
けど、今の時代、そのレベルでは、新規参入は難しいのかもしれない。
何か新しい要素を組み入れたり、進化した文体・ストーリーを作らなければ、後発組は難しいのかもしれない。

今は、世間に打って出るよりも、自分なりに、より強く・より高みを目指す時だと思う。

周囲を見渡してみれば、あなたの努力を見ていて、それを評価してくれる人はいそう。
あなたが起こそうとしてる革命の価値は、理解されてないかもしれないけどね。
例えば、恋愛でいえば、あなたが一生懸命に恋人に尽くしているのは理解されているけれども、なぜそんなにあなたが結婚したいのかが分からない、とか。
結果がでてこその努力と思いがちな時ではあるんだけども、まあ、今は努力の形跡しか、見せられるものがないしね。