しょこみんと☆占い

占いをやってます。

2017/12/5の運勢

あなたが今一生懸命取り組んでいることが、一定の理解をえるのかもしれない。
広く評価されるっていうのではなく、例えば、同業仲間とか、あなたの技術・才能というより、あなたの人格に惹かれて集まっている人とか、家族とかに、理解されるってことなんだと思う。
例えば、あなたが小説家という夢を持っていたとして、あなたが小説家になれるということは家族は全くもって信じてないんだけど、その夢へ向かって毎日引きこもって小説を書いているということは、生暖かく受け入れられるって感じかな。

あなたの技術・才能を認められたってことではないから、あなた的にはもやもやするところがあるのかもしれない。
まあ、大概の有名人に群がっている人たちは、自分勝手なその有名人のイメージを持って群がっているのだと思うから、あなたの技術・才能を正しく評価されるというのは、仮にあなたが多数の人に評価されることになったとしても、難しいことなのかもしれない。
なので、あまり細かいことは気にせず、好意を受け入れていけばいいのかなと思う。
ただ、あなたを理解する人たちと、閉鎖的な空間を作り上げて、その中で評価されて満足っていうのはやめたほうがいいかなと思う。
今は射手座の時期なので、もっと上を目指したいところ。

まずは、あなたの持っているもののうち、なんでもいいから、理解してくれる人を1人ずつ増やしていく。
必ずしもあなたの技術・才能が正しく評価されてるってわけではないにしても。
その小さな積み重ねが、大きな成功へと繋がっていく。
多くの人に評価されるようになれば、あなたの技術・才能を正しく評価してくれる人も、それに比例して、増えてゆくだろうしね。