しょこみんと☆占い

占いをやってます。毎日の運勢と、毎月の運勢をやってます。

2017/12/9の運勢

明日は火星が天秤座から蠍座に移動するんだけども、その直前に、火星が一角をなすカイトを形成する。
火星は蠍座の副支配星なので、今まで行動にためらっていた人は、積極的に行動できるようになると思う。
蠍座なので、行動できるといっても、例えば、表立って好きな人にアプローチするというよりも、好きな人のの外堀から埋めてく(好きな人の周囲にいる人たちの好感度をあげたり)、など、策略を練るって傾向の行動になると思う。
もしくは、あなたが行動しようとしてること、あなたが実行しようとしてる計画は、秘密裏に進めるつもりなのかもしれない。

カイトは、そういう風に行動するにあたっての決意表明を自分や周囲に対してしたりだとか。
何か、今まで障害があって行動できなかったのが、突如として障害がなくなったり。
または、あなたを行動に駆らせる何かが起こるのかもしれない。

ただ、行動できるようになっても、迷いは吹っ切れないと思う。
終始、この道で本当にいいのかな、もっと別の道があるのではないかな、と迷ってしまうと思う。
水星と天王星が逆行中だし、蠍座火星は、牡羊座天王星とインコンジャンクトだからね。
ほんとにこんなことしてて、あなたの挑戦や自立は成し遂げられるのだろうか、みたいに思ってしまうかもしれない。

さらに、金星と海王星がスクエアを形成し始めてるので、恋愛で失望したりとか、あなたが思い描く将来の夢、ビジョンに誰もついてこなかったりとか、するかもしれない。
まあでも、夢を現実化させるにあたって、大概の人は、一度は失望するものだと思うので。
失望してからが、試合開始。
射手座に星が集中してる時なので、失望しても、立ち直って再挑戦できる時。
夢やビジョンは適宜リアルとすり合わせ更新していってね。