しょこみんと☆占い

占いをやってます。

2017/12/15の運勢

月と木星コンジャンクションを形成するので、ルーズになりがちかもしれない。
今即必要でないものを買ってしまったりとか。
異性関係で、火遊びしてしまったりとか。
待ち合わせの時間に遅刻してしまったりとか。
でも、うまくいけば、それが、将来へ繋がったりすることもあるかもしれない。
多少痛手は伴っても、金額以上の、代償以上の夢を買える日かもしれない。
例えば、今ダイエットを頑張っているとして、目標のウエストサイズのかわいい洋服を見つけて買ってしまったりとか。
その目標サイズを達成できるかどうかはちょっと分からないけど、達成できなかったら、メルカリとかで売ればいいし、買ってしまってもいいのではないかなと思う。
今頑張っていることに、プラスアルファの投資をすることで、今の頑張りをより楽しいものにする。
ただストイックに頑張るのではなく、努力自体をクリエイティブなものにする、目標をクリエイティブなものにする。
今までは、「目標サイズ61!」とかだったのを、「このワンピを着れるようにする!」とかね。
あとは、待ち合わせの時間に遅刻したせいで、急遽デートの計画変更したら、想像以上に楽しいデートができたりとかね。