しょこみんと☆占い

占いをやってます。毎日の運勢と、毎月の運勢をやってます。

2018/1/2の運勢

新年らしく、今後の現実的な目標が定まるかもしれない。
人によっては、今まで積み重ねてきたことが、社会的役割に繋がるかもしれない。
昇進とか、仕事のオファーが来たりとか(祝日だからなかなかないかもしれないけど)。
もしくは、今まで勉強してきたことが実り、あなたの技術がワンランクアップするのかもしれない。

月が蟹座なので、その成果は安心感に繋がるのかもしれない。
頑張っていることが、未来へ繋がるか分からなくて不安だったけど、先も徐々にだけど見渡せるようになって、安心するのかもしれない。
今まであなたが頑張ってきたことは秘密にしてきたのかもしれないけど、明日は身近な人くらいに伝えてみると、意外に理解をえられるのかもしれない。
そうして、引き続き今までの努力を続けていく。

ただ、バックでは、山羊座冥王星牡羊座天王星が緩くスクエアを形成している。
問題は未解決のまま。
ひょっとしたら、明日の成果で、問題は深まってしまうのかもしれない。
例えば、夫婦仲があまりよろしくなかったけど、赤ちゃんが生まれたおかげで改善した。
が、産休から仕事へ復帰後、共働きにも 関わらず、夫が家事へ非協力的なところであなたはいらだって、夫との溝が深まってしまうとか。
きっちりスクエアにはならないから、問題があっても、致命的なことにはならないかもしれない。
けど、今月が進むにつれて、その問題が意識にのぼることも多くなってきそう。