しょこみんと☆占い

占いをやってます。毎日の運勢と、毎月の運勢をやってます。

2018/1/7の運勢

現実は重要だし、とにかくなんらかの成果を出すってことは重要なんだけれども、それだけでは、小さくまとまってしまうってことを、肝に命じたい日。
明日は、なんらかの小さな成果がでたりするかもしれないけど、それに目が眩んで、大志を忘れることのないように。
まずは、大志やビジョンがあって、それに従って、成果を出していく。
その大志やビジョンというのは、あなたに内在してるもので、なかなか気づかれないし、言葉にするのも難しいものではあると思うんだけど。

技術的なチャレンジが必要とされる日でもあるかもしれない。
今まで思い描いてきた、この技術をマスターすれば、こんなことができるのかもしれないという期待、そういう、ある意味、何も知らないから思い描けた夢。
それがほんとうにできるかどうか、早々に試される。
まだ技術的には未熟な段階だとは思うんだけれどもね。

その技術的なチャレンジの結果、妥協することになるのか、夢の現実化へ向けて、一歩を踏み出せることになるのかは分からない。
技術が未熟な段階なので、もっと力をつけて、後日、再チャレンジ、ということになるのかもしれない。

2011/3、天王星牡羊座に入り、天王星の新たなサイクルが始まった。
始まりの終わり、つまり、天王星の第1ステージが、ようやく終わろうとしてる。
今年5月には、天王星が牡牛座に入り、第2ステージが始まる。
第2ステージになっても、今抱いている大志・ビジョンというのを忘れないようにしたい。
奇しくも、第2ステージに入った後、11月には、天王星は一旦牡羊座に戻り、第2ステージで成そうとしていることが、第1ステージで抱いた大志・ビジョンと適合しているか、確かめる時間がくる。

大志・ビジョンというのは、現実に妨害され、いつか忘却されていってしまうもの。
次は牡牛座。
経済的な事情から、あなたが今抱いてる大志・ビジョンが歪められてしまう可能性は多いにある。
もちろん、大志・ビジョンが経済的な現実と直面することで磨き上げられて、さらに「強い」ものになる可能性もある。
どちらになるかは、あなたの努力次第。