しょこみんと☆占い

占いをやってます。毎日の運勢と、毎月の運勢をやってます。

2018/1/10の運勢

明日は、あなたの社会的な役割において、ターニングポイントが訪れそうな時。
就職・転職・昇進・異動・起業・結婚が決まるなど、あるのかもしれない。
周囲の人たちも、祝福してくれると思う。

その後、1月中は、その新しい役割において、問題もでてくるかもしれない。
2月まで持ちこたえれば、その問題を解決するアイデアが浮かんだりしてくるかもしれない。
ただ、そのアイデアを実行するのも、そう容易くはいかないかもしれないけどね。

月は蠍座で、射手座水星とは緩くセクスタイルなので、何かスピーチじみたものを求められた際には、今あなたが極めようとしていることをベースに、今後の展望・熱意などを話してみれば上手くいくかもしれない。
例えば、あなたが営業部の課長となった場合、目先の売り上げよりも、顧客満足度なるものを高めようと思って常日頃から営業をしてきたのであれば、それを部の指標にすることを検討したい、とか宣言してみるとか。
売り上げと顧客満足度は往々にして相反するものではないかと思うんだけれども(たぶん、タダで売れば顧客満足度高くなるからね)、なんで売り上げより顧客満足度のほうが重要だと思っているのか、伝えてみるとか。