しょこみんと☆占い

占いをやってます。毎日の運勢と、毎月の運勢をやってます。

2018/1/16の運勢

明日は、なんらかの決意をするのかもしれない。
年初に目標を掲げたけれども、現実問題として目標到達は困難、みたいな状況であるならば、それでも敢えて立ち向かっていく決意をするのかもしれない。
問題が消えてなくなるわけではないけど。
他にどうしようもない、他に選択肢がない状況なのかもしれない。

蠍座に火星があって、天王星牡羊座にいる。
何か目標があって、それに向かって種を蒔いている状況なんだと思うんだけど。
その種まきというのは、直感に従ってるものだと思うんだよね。
説明できるものじゃない。
私はこれが好きだから、得意だから、こうしなければいけない気がするから、やっている。
この種まきは本当に実るのか、こんなことをやっていて、本当に生きていけるのか、って疑問は常にあって。
そろそろ、そういう疑問がピークに達する。
そういう中で、月と冥王星コンジャンクションを形成する。
その疑問には、種をまき続けながら開花を待つ、とりあえずやり続けることでしか、回答できないって腹をくくるってことなのかなと思う。

蠍座木星山羊座冥王星は、セクスタイルを形成している。
これもそろそろピーク。
目には見えないかもしれないけれども、今やってる種まきは確実に何かへ繋がろうとしてるってことだと思う。