しょこみんと☆占い

占いをやってます。毎日の運勢と、毎月の運勢をやってます。

2018/1/30の運勢

明日の月(@蟹座)のアスペクト

  1. 水瓶座金星インコンジャンクト
  2. 魚座海王星トライン
  3. 山羊座冥王星オポジション
  4. 蠍座木星トライン
  5. 牡羊座天王星スクエア
  6. 山羊座水星オポジション

明日の運勢

今年11月ごろまでは、月が蟹座 にくるたびに、蠍座木星魚座海王星とゆるくグランドトライン、さらに月の反対側には山羊座冥王星がいてカイトを形成するんだけれども。
今年の年初に形成したアスペクトを彷彿とさせ、今年を象徴する形なのかなと思う。

プライベートで投資したものが、社会的役割につながっていくイメージ。
ただ、それはまだ目に見えないのかもしれない。
すぐに例えば昇進に繋がったり、転職に繋がったりはしないのかもしれない。
今年5月の天王星牡牛座入りで、経済的に何か問題が発生した時や、経済的にもっと豊かになりたいと切望しだした時に、生きてくるようなものかもしれない。

ただし、今のところ天王星牡羊座にいて、蟹座月とは、スクエアになる。
例えば、あなたのプライベートに口出しする人がでてくるとか。
例えば、今自分が投資しているものが、本当に実る時がくるのだろうか、などと疑念が湧いたりとか。
あなたが絵描きだったとして、本当に自分に才能はあるんだろうか、とか、あなたの絵は評価されるのだろうか、とかね。

火星は射手座にいて、牡羊座天王星とはトラインの関係なので、疑念を振り払い、行動あるのみ!って感じかな。
何事もポジティブ思考で、行動へ繋げていく。
世の中に出回ってる絵を見て、自分はこの人のような絵を描きたい、とか、世の中に出回っていないこういう絵を自分は描いていきたい!(ただし描けるかは分からん)、みたいなそういう志が持てると、不安よりも希望の方が大きくなっていいのではないかな、と思う。