しょこみんと☆占い

占いをやってます。毎日の運勢と、毎月の運勢をやってます。

2018/2/2の運勢

月が乙女座なので、コツコツ作業をするのには向いているんだけれども。
その分、視野が狭くなりがちだったり、目標・課題へ繋がらないところで頑張ってしまったり、などに気をつけたいとき。
とりあえずは、大きなことは期待せず、大きな判断は先延ばしにして、今までやってきたことを地道に継続っていうのがいいかなという気がする。

水星は水瓶座に入ったので。
新しい技術を勉強したりとか。
世間的には新しくなくとも、あなたにとって新規となる技術を勉強したりするのもいいかもしれない。
コミュニケーションは、言葉が主体となるので、言いたいことは、文脈や空気というものに頼らず、きっちり言語化するのがいいかなと思う。

続々と水瓶座に星が移動していってるわけだけど、水瓶座は、今年の象徴である、蠍座木星とはスクエア関係になるので。
順調満帆に、目標・課題に向かって一直線という感じではなく、想定外のことに対応するのを迫られたりとか、あるかもしれない。
あなたの貞操観念・忠誠心が、仕事・恋愛・結婚・友人関係等分野に関わらず、試されるということなのかもしれない。
この水瓶座の時間を生き延びれば、2末には魚座の時間になり、まったりできるかな、と思う。