しょこみんと☆占い

占いをやってます。毎日の運勢と、毎月の運勢をやってます。

2018/2/7の運勢

クリエイティビティっていうのは、火、水、風、地、それぞれのエレメントにあると思っているんだけれども。
明日は月は蠍座で、蠍座は水のエレメント。
さらにこれがもう1つの水のエレメントである、魚座海王星とトラインを形成する。
なので、水のクリエイティビティが強化される日なのかなと思う。
水のクリエイティビティというのは、曖昧で形のないもの、自分で感じたことを表現にし、他の人たちと共有しようとするのかもしれない。
火は自分の主張を、風は知識で得たものを、高次の表現へと昇華。
地は見たり触れたり触れたりするものを発展させる。
地のクリエイティビティは、実在のものに束縛される傾向があったりするかもしれない。

明日は、水のクリエイティビティに水瓶座(風のエレメント)が加わる。
感じたことを言葉にしていく時なのかなと思う。
曖昧にぼかしていたことを、はっきりさせる。
いいなと思ったら、溜め込むのではなく、素直に伝えるといいのかもしれない。
言葉にすると、どうしても元々感じてたことは単純化されて伝わるし、言葉に変換する過程で、情報量は減ってしまうんだけどね。

さらに、牡羊座天王星水瓶座金星のセクスタイルはピーク。
尖った人・意見が受け入れられやすい時でもある。
明日は、今まで溜め込んでいたことを、思いきって発信していくと、いいのかもしれない。