しょこみんと☆占い

占いをやってます。毎日の運勢と、毎月の運勢をやってます。

2018/2/9の運勢

明日は、月と火星がコンジャンクションで、悪くでてしまうと、短絡的な行動、かっとなって手がでてしてしまったりとかありがち。
上司に問題を指摘されたり、パートナーに欠点を指摘されて、感情的に反発してしまったりとかね。
良くでれば、思い立ったが吉日みたいな、大胆な行動が期待できる。
土星と結びついているので、行動力に慎重さが加わる時でもある。
長らく検討してきたことがあるのであれば、明日は、思い切って行動にでれる日かもしれない。

水瓶座太陽と山羊座冥王星はセミセクスタルのピーク。
セミセクスタイルは効果の弱いアスペクトなので、考慮はしないのが普通ではあるんだけど。
これは、新しい技術と、既存体制・巨大組織が妥協点を見出したり、同じ方向を見ることができる時ってことかもしれない。
社会のことを考えているのは、どちらも一緒だからね。
一般的には、新しい技術は、既存体制・巨大組織を破壊する方向へといきがちだと思うけど、それが当てはまらないのかもしれない。
もしくは、新しい技術は、小さなベンチャーから始まることが多いと思うんだけれども、大きな組織・巨大な資本でなければ実現できない新しい技術もあるってことかもしれない。
Space Xによる、大型ロケットの打ち上げが成功したのは、記憶に新しいところ。

明日は、何か新しいことを提案してきた人は、会社・社会等からのバックアップを受けて、行動にでれる時になるのかもしれない。