しょこみんと☆占い

占いをやってます。毎日の運勢と、毎月の運勢をやってます。

2018/2/11の運勢

火星が射手座にいて、これだけ見ると火星の配置としては悪くないのだけれども。
海王星魚座にいるので、火星とはスクエアの関係で、行動しづらいと感じている人もいるかもしれない。
空気を読まないといけなかったりとか、物事がはっきりされておらず曖昧。
例えば、社内のルールが明確にされておらず、どういう行動が許可されていて、どういう行動がNGなのか、分からない。
例えば、友達以上、恋人未満の人がいて、いい感じなので先へ関係を進めたいけど、行動してもいいのかな?、どうなのかな?、という状況かもしれない。
だから、行動したくても行動できない。
で、そろそろ、射手座火星と魚座海王星が本格的にスクエアを形成してくるので。
実際に行動してみたら、実はそれがNG行動だった、ってことがでてくるかもしれない。
まあでも、それにもめげず、前向きに失敗から学んで行動していったらいいんじゃないかな、と思う。
もうちょっと経つと、射手座火星が、牡羊座天王星の援護を受けるようになるので。
あなたの行動が許容されるようになるというよりも、そういう何事も曖昧にされている状況が変化して、行動しやすくなるのかもしれない。

明日は月が山羊座、金星が魚座で、セクスタイルを形成する。
伝統・慣習・規則などが幅をきかせたり、自制が効く時なんだけれども。
それが行きすぎて行動すべきタイミングで行動しなかったりして、後悔のないようにしたいところ。
周囲は寛容。
来るもの拒まず、去る者追わず。
行動してもしなくても周囲は咎めない。
自分が行動できないことを、伝統・慣習・規則のせいにしたりしないようにしたい。