しょこみんと☆占い

占いをやってます。毎日の運勢と、毎月の運勢をやってます。

2018/2/15の運勢

水瓶座に星が集中し、その星たちは、牡羊座天王星セクスタイル
しかも、水星と月は水瓶座コンジャンクション
意見交換が活発になりそうな時であったり、あなたにとって新しい技術・知識に触れる時なのかなと思うけど。
水瓶座の星たちと、牡羊座天王星は、蠍座木星とそれぞれ、スクエア、インコンジャンクトを形成してる。
議論をしても、明後日の方向へ議論がいってしまうかもしれない。
それは、何か隠し事や本音を隠しながら、議論に参加してしまうからかもしれない。
本音で議論しないと、有用な結論にはたどり着けないと思うんだよね。
新しい技術を勉強するのはいいけど、それは、本当に必要なものなんだろうか?っていうことかもしれない。

やりたいことや得意なことにたどり着くためには。
自分の直感に従うっていう原理原則に従ったほうがいいのかもしれない。

射手座火星が魚座海王星とスクエアなので。
見通しが立たないまま、新しいものへと向かっていってるのかもしれない。

まあでも、難しいね。
時間は有限だしね。
新しい技術・知性の延長線上に、あなたのやりたいこと・得意なことはあるのかもしれないからね。
新しい技術・知識に触れるのは、あくまで、その本質をとりれるため、その1点に絞ればいいのではないかな。
新しい技術・知識のスペシャリストになるためではないということ。
それを念頭におくことで、学ぶべきことが、少し減ればいいんだけれども。