しょこみんと☆占い

占いをやってます。毎日の運勢と、毎月の運勢をやってます。

2018/2/18の運勢

ずっと蠍座木星牡羊座天王星がインコンジャンクトなので。
ストイックに技術を磨いてきたり、好きな人に尽くしてきたりしてるかもしれないけど、それがなかなか認められない、ということがあるのかもしれない。
認められる必要はない、と思っているのかもしれないし。
なかなか、PRしにくいものなのかもしれない。
例えば、絵を勉強中だけれども、まだまだ下手だ、とか、プログラミングをやっているのであれば、まだ人に見せられる完成物がないとかで。
例えば、好きなことを勉強している最中だけれども、それをどのように仕事に活かせるか見えてこない、とか。

明日は、その蠍座木星牡羊座天王星のインコンジャンクトを、月が調停するので。
あなたが今まで頑張ってきたことに言葉が与えられるのかもしれない。
ポイントは、将来のビジョンかなと思う。
例えば、絵が上手くなって、こういうものが描きたい、とか。
例えば、プログラミングを勉強しているのであれば、こういうWebサービスを作って社会をよくしたい、とか。
そういう将来のビジョンがあなたのやる気を引き出すし、あなたがなぜそれを頑張っているのか、周囲への説明になる。

金星は魚座にいて、山羊座土星セクスタイルを形成している。
そういう将来のビジョンは評価されやすいし、将来のビジョンだけで、有力者・上司にバックアップしてもらえる人もでてくるんじゃないかな、と思う。

ただ、射手座火星と魚座海王星はスクエアのピークなので。
暗中模索、ではあるのかもしれない。
将来のビジョンはあるけれども、それを実現するための具体的な道筋が見えてきてないのかもしれない。