しょこみんと☆占い

占いをやってます。毎日の運勢と、毎月の運勢をやってます。

2018/2/22の運勢

情をとるか、物質をとるかって、状況になるかもしれない。
例えば、好きな人がいるんだけれども、その人は既婚なことが発覚したり。
例えば、やりたい仕事を目指すか、安定した今の仕事で頑張るか、迷ったりだとか。

牡牛座月と、蠍座木星が対立してるからなんだけれども。
ただ、山羊座冥王星が調停してる。
どっちを選ぶか迷ったら、難しいけど、目先のメリットだけで選ぶのはやめたほうがいいのかもしれない。
既婚な好きな人にしても、あなたの好きな気持ちも気のせいかもしれないし。
やりたい仕事にしても、ひょっとしたら、あなたに適性はないかもしれない。
とりあえずは様子見したほうがいいかな。
既婚の好きな人には、問題にならない範囲でアプローチして、既婚の好きな人の気持ち、あなた自身の気持ちをよく観察する。
やりたい仕事があるのであれば、本業に支障のない範囲で、副業にしたり、勉強を始めたりしてみる。

魚座に星が集まってるので、迷いやすい時でもある。
空想で既婚の好きな人と付き合うのは構わないし。
やりたい仕事を本業にしてる自分を夢みるのも構わない。
ただ、この魚座の星たちは、射手座火星とスクエアの関係にあるので、決定的な一歩を踏み出す時期ではないかな、と思う。
自分の中で夢を膨らませたり、夢を目指して、勉強したりする時かなと思う。

で、この魚座の星たちは、山羊座土星冥王星と協調関係にあるので。
やりたい仕事を目指すことを考え始めてるのも理由があると思うんだよね。
今の仕事はとりあえず今のところは安定してるけど、先行きが怪しいという噂を聞いた、とか。
リストラされそう、とか。
今の仕事をやめる運命なら、せっかくなら、やりたい仕事を、という話なのかもしれない。