しょこみんと☆占い

占いをやってます。毎日の運勢と、毎月の運勢をやってます。

2018/2/25の運勢

射手座火星と魚座金星が、そろそろスクエアのピークなので。
トラブルに気をつけたいかな、というところ。
相手が何も言わず、自分の言動を受け入れてくれるからといって、好き勝手していたら、相手が突然爆発したりとか、あるかもしれない。
特に、射手座火星は行動力はあるんだけれども、その分、配慮に欠けるところがあるので、気をつけたい。
相手のあなたに対する本音を把握したいところです。

恋愛・友人関係に限らず、取引先相手とかに好き勝手いってると、後で報復をくらうかもしれない。
魚座金星は、蠍座木星山羊座冥王星、のバックアップを受けてる。
今は弱い立場の取引先相手も、なんらかの腹案があって、下克上を狙っているのかもしれない。
表にはださないけどね。
虎視眈々と何かを狙っているような星の配置だと思う。

どんなに今現在自分の立場が強かろうと、取引は対等にどうぞ。
日頃のあなたのフェアな態度は、あなたが窮地に陥ったときの、助けとなります。
あなたの日頃の行いは、見られています。

特に、牡羊座天王星と、蠍座木星は、インコンジャンクトの配置なので。
ひたすら自分を主張する人と、それを遠巻きに見て、何かを企む人と、という構図がありそう。
配慮に欠いた自己主張は、物言わぬ人の領域の侵害行為です。
自己主張したもんがち、みたいな態度があるのであれば、牡羊座天王星時代もそろそろ終わるころだし、改めるべきでしょうね。