しょこみんと☆占い

占いをやってます。毎日の運勢と、毎月の運勢をやってます。

2018/2/28の運勢

明日は、月が獅子座なので、自己表現をしたい日。
意見の表明、創作、その他あなたが、自分のアイデンティティであると信じているあなたの特技のPRなど。
周囲の空気としては、まったり共感と協調が基本だから、明日の自己表現は浮いてしまうかもしれないけどね。
今まで、他人のため、会社のため、社会のため、に磨いてきたものを、自分のものとしてPRしてみてもいいのかもしれない。

獅子座月は、射手座火星とトライン。
行動あぐねていること、先行きが見えず躊躇していること、手探りで行動していること。
そういうことを誰かに吐露してみてもいいのかもしれない。
すべて、あなた自身を構成しているものであるからね。
ネガティブな状況は、あなたの肥やしになるものであり、これもあなたのアイデンティティになるものだと、開き直ってもいいのかもしれない。
苦悩あってこその人生、ってことなのかもしれない。

魚座の星たちは、これから次々と蠍座木星とトラインを形成する。
水のエレメントがさらに強くなる時であり、あなたのクリエイティビティも高まっていく。
そろそろあなたが極めようと頑張ってきたことも実りだす頃かもしれない。
磨いてきた技術でもって、やりたいことを沢山思いついたりとか。
様々なプロセス改善の案を思いついたりとか。
実現可能性は、おいておくとして。
まあ、山羊座冥王星セクスタイルなので、あながち突飛で非現実的なアイデアってわけでもないのかもしれない。
蠍座木星の時間の、ハイライト。
もう1つのハイライトは、蟹座に星が集まる時だけれども、その時は、磨いてきた技術でもって環境を整備する時になると思う。
一種のシステム化。
コンスタントにアイデアを思いつけるような、環境の整備、習慣化、もしくは、バラバラなアイデアに一貫性を持たせられればいいのかなと思う。