しょこみんと☆占い

占いをやってます。毎日の運勢と、毎月の運勢をやってます。

2018/3/2の運勢

明日は、昨日も書いたけど、何か成果がでる人もいるかもしれない。
乙女座満月が、山羊座土星冥王星とトラインを形成するので。
ただ、ここしばらく続いた、魚座の星たち、射手座火星のスクエアに、乙女座月が参加し、Tスクエアになる形でもあるので。
あなたが成果をえることで、割を食う人もいるのかもしれない。
もしくは、乙女座満月は、現実的な一歩を踏み出すって意味しかないのかもしれない。
つまり、今まで見ていた夢が破れるってことであったりとか。

成果のでる人・でない人、要は、努力の差なのかもしれない。
魚座の時間なので、周囲に頑張って成果を出している人を見て、流されて自分も、みたいに思ってきた人には、厳しい結果になるのかもしれない。
日頃の自分との対話で、自分が何をやりたいのかを明確にし、長期的な計画を立てる。
そういう基礎的なことをやらずに、周囲に流されて、例えば、友人に彼氏ができたから、私も、みたいなのは厳しい。
本当に彼氏が欲しいの?っていうことなのかもしれない。
射手座火星と、魚座の星たちのスクエアで、隣の芝生が青く見えていて。
そういう中での乙女座満月は、厳しい現実を見せて目を覚まさせてくれるのかもしれない。