しょこみんと☆占い

占いをやってます。

2018/3/4の運勢

太陽と海王星魚座コンジャンクション
さらに、水星と金星が、同じく魚座コンジャンクション

人によっては、あなたの技術が、あなたの納得いくスタンダードまで至るのかもしれない。
それによって、さらなる夢が見れるのかもしれない。
今までなんとなく好き、なんとなく得意なこと、で道を選んできているのかもしれないけど、そういう先の見えない、漠然とした状態から、具体的な夢が描けるようになるのかもしれない。
これも一種の努力の成果がでるってことなんだろうね。

一方で、あなたのコミュニケーションを見ると、周囲に迎合しすぎ・周囲との距離が近すぎだったりするかもしれない。
月は天秤座なので、そういうのをうっとうしく感じたりする人もいるかもしれない。
その月は、山羊座土星とはスクエアの関係にあるので、仕組みの問題もあるのかもしれない。
例えば、新しく友人を作れるような環境になくて、どうしても、既存の特定の友人に依存してしまったり、最悪、好きになれない友人と関係を持っていたりとか。
例えば、取引先とのずぶずぶの贈収賄関係とか。
冠婚葬祭やめたいが、それで取引がおじゃんになるのは困る、みたいな。
習い事等始めて交友関係を広げられたらいいし、悪しき慣習のない取引先と繋がれたりできたらいいのだけどね。

カリスマ性よりなにより、親しみやすさ・共感でブレークする可能性のある時期でもあるのかなと思う。
魚座海王星時代であるし。
手が届かないってほどでない感じの可愛い子を擁して大ブレークしたAKBとか、そういうイメージ。