しょこみんと☆占い

占いをやってます。毎日の運勢と、毎月の運勢をやってます。

2018/3/8の運勢

明日の月は射手座。
今日牡羊座に入座したばかりの水星、金星とトライン。
今日やる気を新たにした人、新たなことを始めた人、新たなステージに立った人は、さっそくやる気満々という感じかもしれない。
上手くやろうとせず、今はとにかく試してみること。
思うままに進めてみること。

魚座には太陽と海王星
海王星は当分はこのまま。
太陽は、1週間後くらいに蠍座木星とトラインを形成し、そこをピークに徐々に魚座の影響もフェードアウトしてくのかなって感じ。
なので、まったり趣味や交遊を楽しむのはいまのうちに、、という感じ。
3末〜4月は、迷いも吹っ切れ、気持ちを新たに戦闘モード。
社会や組織を駆け上がっていくための、戦いをすることになるのかもしれない。
今は、その戦いに備えて休養をとりながら、勉強などして戦いに使うストックを増やすときなのかもれしれない。

射手座火星と牡羊座天王星のトラインもそろそろピーク。
何か思うことがあるのであれば、思い切って伝えてみてもいいのかもしれない。
細かいニュアンスが伝わるかは微妙なところだけど、あなたの情熱は伝わるはず。

3末〜4月を前に、すでに不穏な空気は漂い始めてるかもしれないけれど、情熱が冷めない今のうちに、さくさく進めておきましょう。
本格的に山羊座牡羊座のスクエアが成立してくると、出鼻をくじかれるってこともあると思うので。
進めるなら今。
何事も勢いですよ。