しょこみんと☆占い

占いをやってます。

2018/3/10の運勢

月と火星が射手座でコンジャンクション
行動するきっかけが掴めたり、ここのところ迷って行動しあぐねていた人は、心が決まるのかもしれない。

ただ、山羊座土星と、牡羊座水星・金星がスクエアなので。
直球勝負では難しいなあ、という印象。
何か提案してみても、会社の事情が許さなかったりとか。
あなたの提案が、ただ、あなたがやりたいから提案しただけで、会社の利益を考えていなかったりとか。
世間的に許されない恋愛とか(不倫等)。

長期的な計画を組み、よく周囲の事情を汲んで、行動したほうがいいのかもしれない。
会社・世間・周囲とあなたの、妥協点を探る時かなと思う。
妥協点の探り方としては、失敗覚悟でとりあえず行動して結果をみる、なんだけど。
もしくは、あなたの心は決まったものの、今は行動のタイミングではないのかもしれない。

周囲が無理解になりがちだったり、他人の意見に不寛容だったりしがちなので。
はやる心を抑えて、とりあえず今は、粛々と自分のやるべきことをやるっていうのがいいのかもしれない。

まあでも、そういうあまりよろしくない状況なんだけど、太陽が3/21に牡羊座入りしたら、周囲に拒絶されて失敗しても、次に繋げていければ成功なのかな、と思う。
トライアル&エラーで進めていく時だからね。
考えるよりまず行動。
猪突猛進でいいのだと思う。
新ステージで未知のことが多く、計画も戦略もなかなか立てられない時だと思うので。

今の段階では、心がきまっただけで、よしとすべきなのかもしれない。