しょこみんと☆占い

占いをやってます。毎日の運勢と、毎月の運勢をやってます。

2018/3/12の運勢

月と冥王星コンジャンクション
その月と冥王星は、魚座太陽、蠍座木星と小三角を形成。
今まで頑張ってきたけれども、最近ちょっと迷い気味だったという人は、この方向性でいいんだ、と納得いくのかもしれない。
自分が向かっている先の一端が見れるのかもしれない。
努力が実る人もいるのかもしれない。

牡羊座水星・金星は山羊座土星とスクエア。
社会は厳しいなあ、と漏らしたい気持ちの人も多いのかもしれない。
会社のルール、人間関係が融通がきかなくて参っているということかもしれない。
あなたのやり方も、いつもより直情的になっていて、思慮に欠けてるところがあるのかもしれない。
自分の都合、自分のやりたいことをそのまま押し通そうとするのではなく、会社があなたの言い分を受け入れた場合のメリットを提示してみたらどうかな、と思う。
もしくは、自分の専門分野での、先人たち、ライバルたちの実力を見て、レベルの高さに、ため息をついているのかもしれない。

でも、射手座火星と牡羊座天王星はトライン。
やってやれないことはないのかもしれない。
自分の特性を出していくことで、きっとやっていけるって思っているのかもしれない。
例えば、あなたが絵の仕事をしているとして、商品は絵というよりも、あなた自身、ということなのかもしれない。
あなたにしか描けない絵に到れるといいよね。
上手な絵を追求するより、自分の描きたいものを追求してくといいのかもしれない。