しょこみんと☆占い

占いをやってます。

2018/3/23の運勢

明日の月は双子座。
魚座海王星とはスクエアを形成。
その後、月は牡羊座水星・金星とセクスタイルを形成し、さらに山羊座冥王星とはゆるくインコンジャンクト(ぴったりは明日)。

最近、戦いを始めた人も多いと思うけれど。
明日は、なんらかの情報が入ってきたり、コミュニケーションが発生したりして、反撃のきかっけができるのかもしれない。
例えば、異動が決まって、最初は不安になるのだけれども、段々これはチャンスなのかもしれない、と思えるようになったり。
例えば、想定外の人に想いを告げられて、迷うんだけれども、次第に前向きに捉えられるようになったり。
その先に待ち受けているのは、さらなる戦いなんだけどね。
魚座海王星が絡んでるので、その情報というのはひょっとしたら、あなたの望んだ展開とは違うものなのかもしれない。

双子座月はどこまでも浅く軽く、身軽で自由。
それに対し、山羊座冥王星は、深く広く、欲望と秩序に足を絡め取られ、自由とは程遠く。
なので、明日の情報、コミュニケーションというのは、容易には受け入れがたいものなのかもしれない。
軽くジャブって程度なんだけど、それを何度も繰り返すうちに、社会が、周囲が、あなたが、変わっていくものなのかもしれない。