しょこみんと☆占い

占いをやってます。毎日の運勢と、毎月の運勢をやってます。

2018/3/28の運勢

月は獅子座。
牡羊座で金星と天王星コンジャンクション(ぴったりは29日)。
愛情関係が変化する時。
例えば、職場が変わって、新しい出会いがたくさんできたりとか。
例えば、新しい恋人ができたりとか。
もしくは、クリエイティブな趣味・仕事をやっている人は、なにか「開眼」があるかもしれない。
今までは作品の良し悪しなんて顧みずに、がむしゃらに作品を作っていただけだけれど、ふと自分の作品を客観的に見れるようになる、とか。
新しい道具を新調したりとか、新しい先生に師事したりとかもありうる。

もし友達が欲しい、とか、新しい出会いが欲しい、とか思ってる人であれば、勇気を持って新しい環境に飛び込んでいくといいんじゃないかなと思う。
フィーリングの合う人がいい、とか、趣味が合う人がいい、とか最初からこだわりを持つのではなく、とりあえず関係を持ってみる、というのが大事。

ただまあ、華やかな時期ではあるんだけれども。
自分の本分は見失わないようにしたい時。
人間関係が華やかになりそっちに引っ張られて、自分のやるべきこと・目標を見失ったりだとか。
モテるようになって、彼氏と他の男性を天秤にかけるようになったりだとか。
木星が逆行してるので、まあ、自分の目標やパートナーを再検討してみるのもいいのかもしれない。
ただ、水星も逆行中なので、一時の気の迷い、ってな気もする。
判断は慎重にね。
重要な判断は、水星が順行に戻ってから(4/15)でもいいのではないかな、と思う。
本当に大切なものを見失わないように。