しょこみんと☆占い

占いをやってます。毎日の運勢と、毎月の運勢をやってます。

2018/4/9の運勢

明日は引き続き山羊座月から始まり、牡羊座天王星とはスクエア。
山羊座には星が集中してて、月がそれらの星たちとコンジャンクションを形成した後の、天王星とのスクエアなので、今くすぶってる現状を痛感して、変化を求める気持ちが強くなるのかもしれない。
ひょっとしたら、今目指してる社会的成功という目標が、少し形を変えるのかもしれない。
諦めてしまうのかなあ、という気もするけど。

さらに、蠍座木星は逆行して、山羊座冥王星とほぼぴったりセクスタイルの位置まで戻ってるので。
長期目標を見直すのによい段階ではあるのかもしれない。

その後、月は水瓶座に進むと、牡羊座水星とはセクスタイルを形成する。
今停滞中のあなたの技術に、打開策が提示されるのかもしれない。
古くから伝わる、様々な人の技術を集約し、体系だてた知(本など)からではなく、例えば、ふとしたあなたのひらめき、友人からの助言、などからくるのかなと思う。
もちろん、ひらめきもや友人からの助言も、元をたどれば、集約され体系だてた知にいきつくんだけれどもね。

明日は、厳しい現実に直面する中での、ちょっとしたターニングポイントのイメージではあるんだけども。。
諦めたら、そこで試合終了、とはよく言われることであるし。
もうちょっと頑張ってみてもいいのかもしれない。