しょこみんと☆占い

占いをやってます。

2018/4/18の運勢

あなたの野望・欲望が肯定される雰囲気。
あなたの野望・欲望が、なんらかの形で金銭などの物質的なものへと変換されるのかもしれない。
あなたの才能が認められるのかもしれない。
戦い抜いたご褒美だよね。

昨日も書いたように妥協・予想外ではあるかもしれないけどね。

あと2、3日で太陽が牡牛座に入るんだけど、明日(18日)に与えられるもの、もしくはすでに持っているものをいかに発展させるか、ってことがテーマになると思う。
蠍座木星オポジションなので、目標より目先のお金・楽しみに寄ってしまうかもしれない。
できないことより、得意なことを伸ばすって方向にいきがちでもあるかもしれない。
得意なことを伸ばす方が楽しいし、お金はたくさんあったほうが嬉しいからね。
たぶん、あなたの目標を達成するには、得意なこと・楽しいことばかりやっていてはダメだと思うんだよね。

ただ、山羊座蠍座の支配星である冥王星がいるので。
めぐりめぐって、経済的につきつめること・楽しみをつきつめることが、自分の目標に繋がるってことはあるかもしれない。
例えば、起業っていう目標があって、今は下積みのため会社員やりつつ、起業に必要な資金を貯めたりだとか。
例えば、遊んでいる最中に、事業案を思いついたり、事業案をブラッシュアップさせるアイデアを思いついたりとか。

今まで空回りしていたのが、上手く回り始める、そんな雰囲気。