しょこみんと☆占い

占いをやってます。毎日の運勢と、毎月の運勢をやってます。

2018/4/22の運勢

月は、まず緩いカイトを形成してから、緩いミスティックレクタングルを形成。
その間に、牡羊座天王星とはスクエアを形成。
水星と土星のスクエアは徐々に影響を強めていってる最中。

カイトはトラインを形成してるエレメントから、オポジションを形成してるエレメントへとエネルギーが流れ込む、って感じだと思ってるんだけど。
今回でいえば、水から地へ。

今年は、水のエネルギーが地に変換されやすい時期なんだけど、その傾向がカイトによって強まる。
例えば、想像したことを具現させたりとか、夢を実現したりとか、しやすい時ではある。
今年実現するというより、今年は種をまく的な印象なんだけどね。
ただ、このカイトのタイミングで水星と土星がスクエアというのは実に惜しい、って感じではある。
技術が未熟なりにも、何かアウトプットをしてみると、意外にいけるかもしれない。
技術ではなくあなたのハート、あなたの存在の主張よ!ってことなのかもしれない。
芸術は爆発だとはよくいったものです。

ミスティックレクタングルは、2種類のエレメントが協調するイメージなのかなと思ってる。
今回でいえば、水と地。
なので、ちょっとした想像を具現化させてみると、具現化させたものから想像がまた膨らんで、さらにそれを具現化させ、さらにそれが想像力を刺激して、、みたいな。

技術が未熟だから、などと億劫がらず、怖がらず、行動に移してみると、よい循環が生まれるのかもしれない。