しょこみんと☆占い

占いをやってます。毎日の運勢と、毎月の運勢をやってます。

2018/4/27の運勢

午前中は月は乙女座、牡羊座天王星とはインコンジャンクト。
なので、あなた自身の主張を曲げてでも成果をあげようとしてしまいがち。
もともとがあなたの主張が通りづらい・認められづらい時期ではあるので、心が折れてしまうのかも。

成果をあげることが、信用構築への第一歩。
だけど、あなたの主張・ポリシーを曲げてまでその成果をあげる必要があるのか?ということなのかもしれない。
信用を構築した先でやりたいことがあったとしても、それまでにあなたの主張・ポリシーをいくたびも曲げていたら、あなた自身が「汚れて」しまうかもしれない。

例えば、起業したばかりで売り上げもさほどたっていないので、従業員の給与は低く抑えるしかないのかもしれない。
けれど、いずれはきちんと報いる、そういう志が必要なのかもしれない。
「従業員なんて代えがいくらでもいるし、やりたいやつはいっぱいいるから、従業員の給与は低くて当然」などと、今の自分のやっていることを無理矢理正当化するのではなく。

例えば、職場恋愛をしているのだけど、恋愛を進展させようと焦ってしまい、仕事に影響がでてしまったりだとかもありうる。

午後になると月は天秤座に移動、双子座金星とトライン。
無難に周囲に足並みを揃えたり、周囲の推奨するものに乗ることにするのかもしれない。
あなたの主張・ポリシーは置いておいて。
その方が、周囲の受けもよいし、新たな視点からあなたの主張・ポリシーを眺められていいかもしれない。