しょこみんと☆占い

占いをやってます。毎日の運勢と、毎月の運勢をやってます。

2018/4/30の運勢

なんらかの成果がでる時なのかもしれない。
ただそれはイメージとは違ったり、最初に思い描いたゴールとは違うような気もする。
例えば、あなたが趣味でピアノをやっていたとして、難曲を1曲仕上げるのかもしれない。
けど、仕上げてみて、なんかこれはちょっと自分の弾きたい曲ではないのかもしれない、そんな違和感が湧くのかもしれない。
もしくは、仕上がったものを見ることで、自分には適性がないのかもしれない、そんな疑念が湧くのかもしれない。

で、5/1には、月と木星蠍座コンジャンクションする。
そういう違和感・疑念を元に、方向転換、目標の修正をするのかもしれない。

蠍座木星は長期的な目標を扱うと思うので、ちょっと進むたびに、目標とあなたの本当のやりたいことやあなたの適性とすり合わせをしていかないといけないのかなと思う。
長期的な目標なんかないという人でも、例えば、今の幸せがずっと続くのを当然のように思っていたりすると思う。
それっていうのは「今の幸せがずっと続きますように」という願い、つまり目標を抱いているということだからね。

牡羊座水星は山羊座土星とスクエア、蠍座月とインコンジャンクト。
成果はでるものの、これじゃない感、手応えが感じられない、というのはあると思う。
引き続き、頑張っていきましょう。