しょこみんと☆占い

占いをやってます。

2018/5/4の運勢

午前中はちょっと冒険してみたい気持ちになるのかもしれない。
たぶん、今は概ね上手くいってると思うんだよね。
仕事はそれなりにやりがいがある、とか。
家では家族に囲まれて楽しい、とか。
恋人はいなくとも、友人たちに恵まれて充実してる、とか。
そういう風に、今持ってるもので満足できる時なのだけれども、もうちょっといけるかも、と欲がでるのかもしれない。
例えば、今まで家族には仕事の話をしたことがなかったけど、ちょっとしてみようかな、と思ったりとか。
例えば、今まで行ったことのない場所に遊びに行こうかなとか。

午後になると、まだGW中だけど、仕事モードという感じ。
GW明けたら、こういう段取りで仕事を進めようかな、とか、こういう提案しようかな、とか考えるのかもしれないし。
もしくは、外出先等で、何かマナーやルールについて思うことがあるのかもしれない。
マナーが著しく欠いた人を見て、不快に思ったり、とか。
逆に、マナーと称し、あなたの生き方・やり方に口出しをしてくる人がいるのかもしれない。

夜になると、不穏な空気が漂い始める。
自分の不甲斐なさ、実力の足りなさ、言葉の足りなさを痛感しそうな感じ。
それは今日この日にとった軽率な行動の結果というより、根深く張った、あなたが解決しなければいけない、課題なのかもしれない。