しょこみんと☆占い

占いをやってます。毎日の運勢と、毎月の運勢をやってます。

2018/5/17の運勢

不言実行と言うけれど。
しかるべき人と情報共有することは大事だと思うんだよね。
例えば、同じ組織で働いているのであれば、目標を共有することは重要であるし。
例えば、部下からの報連相はよく言われるけれども、それ以上に上司から部下へ説明することは重要であるし。
例えば、最近忙しくてパートナーとの時間がとれないのであれば、なんで忙しいのかとか、いつ時間がとれるようになりそうなのかとか、説明するのは重要であるし。
なんだけど、明日は、情報共有しよう・してもらおうとしても、厚い壁に阻まれてしまいそうな感じ。

秘密にしないといけないことがあるのか。
情報共有する必要性を見出せないのか。
それとも、情報共有の仕方が分からない、情報共有するための言葉が思いつかないのか。

今のところは、その「厚い壁」のなすことに従うしかないのかもしれない。

今日(16日)、火星が水瓶座に入ったので。
しばらく、天王星と火星はテーマを共有しそうな配置。
あなたの人生の変革へ向けて、いきなり動いていきそうな感じ。
妥協と譲歩は、最終手段。
あなたの理想は理想として心に持っておいて、どうしても理想が遂げられない場合に限り、妥協と譲歩をするっていうのがいいかなと思う。
シニシズム・諦めは誰も救わない。

トータルで見ると、これから動いていくぜっていう空気の中で、いきなり壁にぶち当たりそうな感じになるけど。
それでもやっていくしかありませんね。