しょこみんと☆占い

占いをやってます。毎日の運勢と、毎月の運勢をやってます。

2018/5/18の運勢

全体としては、目の前のこと、こなさなければいけないノルマにコツコツと励めそうな星の配置なんだけど。
このままではいけない、という気持ちがあるのかもしれない。
例えば、仕事は順調なんだけど、自分のやりたいことはこんなんじゃない、とか。
例えば、パートナーがいて関係は順調なんだけど、結婚したいのに結婚の話にならない、とか。
焦りの気持ちなのだと思うけど、順調なので、しばらくはこのままけばいいのではないかと思う。

ただ、明日(18日)は、双子座で月と金星がコンジャンクション
そしてその月と金星は、牡牛座天王星セクスタイル
良い意味で、刺激的なお知らせ・楽しみがあるかもしれない。
停滞感を打破する何かかもしれない。
日常のノルマをいやいやながらも頑張ってこなしてきた人には、何かご褒美があるのかもしれない。
それは外から持ち込まれる可能性もあるし、あなた自身が、日常のノルマの中で楽しみを見つけるということなのかもしれない。

双子座→蟹座へと移動する金星と、牡牛座天王星セクスタイル20日頃にピークを迎えるのだけど。
これは、あなたの主張が受け入れられやすい配置であると思う。
あなたの主張は物珍しくて刺激的で、周囲の人に面白がってもらえるのかもしれないし。
あなた自身が、相手が受け入れやすいように、マイルドに穏やかに主張できる時なのかもしれないし。
もしくは、相手がとても寛容になっているのかもしれない。
なので、常日頃からためこんでる言いたいことがあるのであれば、言ってみてもいいのかもしれない。
思い切って言うなら、20日より、18日かなと思うけど、微妙ではある。