しょこみんと☆占い

占いをやってます。

2018/5/21の運勢

あなたの頭の中にしかなかった壮大な計画。
それを少しずつ形にしていってる時なのかなと思う。
例えば、フランスが好きでフランスに移住したいという計画があったとして。
今は、フランス語を粛々と勉強していたりとか。
または、フランスで職を見つけるために、手に職をつけようと勉強していたりして。

今は、そういうあなたの計画とそれに向けて頑張っていることが、あなたのアイデンティティとなっているのかなと思う。
あなたの計画はまだ実現できるか分からないし、公言したら内心バカにされそうだから、周囲には秘密のまま頑張っているのかもしれない。
だから、今は人に自慢できないんだけど。
でも内心、そういう計画があることを誇りに思っていたり。
私はあなたたちとは違う、そういう思いがあるのかもしれない。
今は、平凡でとりたてて仕事ができるわけでもない、会社員かもしれないけど。
いずれは、自己実現をした、世界で一握りの人間になる。

そのために、粛々と頑張りましょう。

明日の星の動きだけど。
太陽が双子座に移動。
これから約1ヶ月間、新しいものを求めていく時かなと思う。
人によっては、自由で既存の枠組みにとらわれない社会との関わり方を模索するのかもしれない。
あれこれ手を広げて、様々な可能性を探る時。
木星蠍座にいるので、あれこれ手を出しているようでいて、その目的は1つ、なのかもしれない。